お母さん、大好きだよと言って泣いた

 

一人のときに「お母さん、大好きだよ」って言ってみた

ら、ぽたぽた涙が出てきた

お母さんに手を振って笑って家を出たあの時みたいに

叫びたくて仕方なかったあの時みたいに

お母さん、大好きだよーって

 

家をでた日

お母さん、お母さんって電車の中で一人ヒクヒク泣いてた

大好きなお母さん、きっと、いや、違うか

大好きなお母さんを私は求めつづけ、憧れつづけ、運命に裏切られてきた

お母さん、こっち向いて、私のことを愛してください

大人になったくせにいまでもずっと、大好きなお母さんを求め続けてしまう

神様わたしにどうか与えてよ

夜に考えたらダメだって誰かが言ってたな

もう寝よう、おやすみなさい